人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日は

年に一度の34番ヘッドの日!ッて事で宵太郎の写真を。

3月4日は_f0318112_08130930.jpg




3月4日は_f0318112_08133572.jpg

34番ヘッドは今でもフルチョヘッドの中で一番好きな子です。
ぷっくりとしたほっぺ。なだらかなラインの唇、くりくりのおめめ。
幼いように見えてどこか大人っぽい顔立ち。
可愛くもカッコよくもなる万能ヘッドだと思ってます!


3月4日は_f0318112_08133735.jpg




3月4日は_f0318112_08134268.jpg




3月4日は_f0318112_08142421.jpg

今色んなドールを見た上でフルチョしてたら全然違う子になってただろうなあ
(良い意味でも悪い意味でも)
結局お迎えしてから眉と唇以外はいじってしまったので、最初にうちに来た頃の面影はほぼないけど
あの時フルチョして良かったなあとは思ってます。
でなかったら漱次郎さんもいないかもしれないし。



3月4日は_f0318112_08142713.jpg




3月4日は_f0318112_08143332.jpg



3月4日は_f0318112_08272319.jpg





3月4日は_f0318112_08144271.jpg

そんなうちの双子ちゃん。



3月4日は_f0318112_08270499.jpg

そして三つ子?ちゃん。
最初は「新しい子が来てもうちに馴染むか不安…」なんて思っていましたが、
お兄ちゃんはあっという間にうちの子の顔になってくれて
こうして元々の双子と並んでもなんの違和感もなく、本当に良かったなあと。


地元すみかの撮影スペースが今回のドルパに合わせて和風になっていたので、
4月になったら姉の土方さん(+1)とうちの新撰組×3を連れて撮影に行きたいなと思ってます。
沖田の羽織も2個買うしね!デフォ衣装と和服で新撰組撮影会するぞー


by at-gr_jss | 2015-03-05 08:35 | 宵太郎 (SD少年F-34)